テンプレート

お勧め記事セレクション

今日見たアニメ「のんのんびより・りぴーと、実は私は…」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日は19時まで仕事でお疲れモード。

でも楽しみにしてた、のんのんびよりと実は私は…で癒されました。

特にのんのんびよりはいいなぁー。

こんなブロ主もこんな田舎に住んで、トトロに出てきたお父さんみたいに小説書けたらなーと思います。

それにしても、れんちょんは赤ん坊の頃から行動力ぱないですね(笑)

カレーを倒した時は、まあアニメだし大丈夫だとは思ってたけど、やっぱり熱々のカレーが赤ちゃんにかかったらとハラハラしました(^-^;

後、駄菓子屋ってこの時はまだれんちょんの世話をする前何でしょうか?

初めてれんちょんを見る感じで、ちょっと違和感。

後で会うにしても、その時も初めて見る感じだったからちょっとおかしく感じちゃいました。

まあ、駄菓子屋が忘れちゃったのかな?

まあそう言う事で脳内補完しておきます(^o^)/~~

後、小学生なっつん、コマちゃん可愛い!

まあこんな感じで、その後「実は私は…」を見させて頂きました。

校長先生って出てきてから何か出番が多いですね。

人気キャラなのでしょうか?

原作を見た事が無いのでちょっとわからないのですが、最近キャラが増えすぎて白神さんの存在感がちょっと薄いような…ゲフンゲフンσ( ̄∇ ̄;)

まあ私は委員長が好きだからいいんですけどね。

とりあえず、何となくですが見始めちゃったアニメなので、最後まで楽しんで見よー!

後ブロ主は今期のアニメはGATE、うしとら、モン娘、ベイビーステップドラゴンボール超を見ていて、一番続きが気になってるのはGATEです。

早く続き見たいなー、早く土曜日よこーい!(σ≧▽≦)σ