テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「実は私は…11話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

実は私はの11話見ましたー!

今回は出だしお祭りの話で始まりましたねー。

白神が藍澤と黒峰との仲をよくするでー、って感じに仕向けた事で、二人もそれを察していましたが、何だかんだでいい雰囲気に。

最終的に藍澤が黒峰が好きであったのを認めるのは、藍澤押しとしていい感じでした(笑)

藍澤とイチャコラの後は、当事者をふくむ全員と何か変な空気になり、そうなるように仕向けた白神自身もただ今絶賛自爆中と言った感じに、藍澤と黒峰の仲を現実視出来ず放心状態に。

それをイタズラ好きの校長茜ちゃんの幻覚でからかわれ、ちゃうもん、ちゃうもん! と言いつつ次第に気持ちが分かりそうなところで、黒峰の本物が登場!

ドギマギする白神さん、いよいよ自分の本当の気持ちに気づくのかと思いきや、そこでラブコメ特有のお邪魔が入り、ちゃんと話す前に白神さんログアウトで今週の話は終了!

今週はラブコメ色強めの話でしたね。

来週はいよいよ黒峰と白神の二人の関係に決着をつける話になるのか?

来週も楽しみですね。

(^o^)/~~