テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「イベント更新、スーパーカムイファイヤー簡単すぎワロタwww(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150924165116j:plain

今日の16時新しい更新来ましたね!

5600万DLはまあいつものアレなので置いといて、期待の最後の高難度クエスト…!

スーパーカムイファイヤー!!

来ましたね…ええついに…。

もうやる前から、どんなに難しいのかブロ主もうガタブルです!

でもやります!

f:id:hosino1977:20150924165614j:plain

はい!!もうクリアしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

簡単すぎワロターーーーーーーーー!!!!!

はい妙なテンションすみません。失礼しました。

\(_ _)

もう何と言うか、そんなテンションになるくらい肩透かしを食らったイベントでした。

16時にイベント更新して、もう全部クリアしてこの時間にブログアップしてる訳ですから、どんなに簡単かお分かりいただけると思いますが。

ブログを書いてる時間を引けば、一時間以内にクリアしています。

まあシャルでやったし、もっと早い人もいるとは思いますが、それでもここまで手応えのない高難度クエストは初めてです(笑)

一応、時間制限をつけたり、SP制限が色々あったり難しさに工夫がありましたが、それを考慮した難易度調整にしたのでしょうけども、これは簡単にしすぎちゃいましたね。

今更ウッホ二匹だとかSP0スタートでも全然脅威では無いですし、ダークティーチャも、攻略を知っていればノーダメージクリアも難しくありません。

まあダークティーチャに関しては、シャルじゃないと120秒クリアは少々難しいかも知れませんが、そのサブミは倒せるPT構成にして、後で別個に取れば問題はありません。

そしてラストがマグマジンな訳ですが、これも一匹しか出てこないので、マグマジンに慣れればサブミ埋めで何か考察する必要なく簡単に出来ますね。

と言うかラストがマグマジン一匹で終わると思ってなかった。

最後はマグマジン二体とかかなーって思ってたら、そこで終了。

これが、はあ? って思うくらい最大の拍子抜けでした。

あれだけ、お前ら白猫簡単だとか舐めるなよ? と言って用意した高難度クエストイベントで。

最後が一番簡単 って言うのは、何か炎上を狙ってわざとやったようにも見えますよね。

実際私一人、炎上してますが(笑)

後、クエストが少ないのでジュエルも少ない。

これも狙ってやったようにしか思えない(笑)

きっと某掲示板ではお祭り騒ぎになってる事でしょうね。

σ( ̄∇ ̄;)

しかし、イベント打ってもあっという間に終わらせてやる事が無くなるこの状態はヤバく無いでしょうか?

施設強化ネタ(一杯周回してルーン集めて施設を強化しましょーってイベント)でも、もう限界ぽいし(施設自体置く場所ないし、もうこれ以上キャラ強くしてもしょうがない)

そろそろ本当に新しい流れを考えないとまずいような気がします。

運営さん頑張ってくださいませ~!

面白いイベント切にお待ちしております。

ではでは今回の白猫日記はこんなところ。

次回の白猫日記でお会いしましょう!

それでは!