テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「ダグラスⅡモチーフ武器ガチャいきなり☆5も登場ありにジュエル今まで貯めてたジュエル1030個ぶっこんで見たよ!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

白猫日記前記事

tentama315.hatenablog.com

f:id:hosino1977:20151005183140j:plain

ようやく本日ダグラスⅡのモチーフ武器ガチャが解禁になりました。

その上いきなり☆5の登場もありのチャンス期間です!

当日来たガチャを引くのは、売り上げをあげるために、何か確率が絞られているような、そんなオカルトを感じてるので、あまり当日からやるのは避けていたのですが。

この前当日にキャラガチャを引いたら、一回の11連で☆4が4体出ると言う神引きを見たので、そんなオカルトはなかったんや!

と、今回も当日ガチャに挑戦!

前回のキャラガチャから貯めてた配布ジュエルは1030個!

これを使ってやっていきたいと思います!

回せる回数は68回くらいですかね。

そして狙ってるのは、テトラ、メア、ミレイユのモチーフ、そして花の剣と杖です!

でガチャをやったらこんな結果になりました。

f:id:hosino1977:20151005184608j:plain

後残り130個でオズマモチーフ出ました。

f:id:hosino1977:20151005184652j:plain

ガーン!(|| ゜Д゜)

結構☆4引いたけど、欲しかったのがテトラのしかないぃぃぃ。

( ´△`)

うわぁ…モチーフも花武器も出てるのに、欲しいのをピンポイントで外してるのはきついっすねぇ…。

後カスミ持ちとかシャナオウ持ちとか、性能的にはもう要らないから、メモソがわりにしたいけど、モチーフキャラ持ってるから、しにくいなぁ…。

武器ガチャって10連やっても一回オマケもないし、確率も2倍じゃないから、これだけ☆4以上が出たのは喜ばしい事かも知れないけど。

うーんでも正直テトラのしか嬉しくなきゃ、爆死なのかなぁ…。

☆4結構来たのに微妙に喜べないガチャ結果にモヤモヤ(笑)

(  ̄▽ ̄)

まあ仕方ない。

まあキャラガチャで運使っちゃったんでしょうね。

キャラはピンポイントで欲しいのが全部来ちゃったから。

まあでもまだ8日あるから、その間にジュエル貯まってまた挑戦出来るかもしれないし、それにかけるしか無いですね。

それで来なかったら今度こそ諦めます(笑)

それと後メモソで何取るかですよね。

運がいいのか、セラモチーフが一個ダブったので、それを合わして丁度4個になったので、何かもう一つ、ダグラスⅡキャラモチーフ武器一つ取りたいのですが。

メアかミレイユどっちにしようか悩んでいる。

性能面で考えればメアだけど、個人的にはお気に入りミレイユにプレゼントしたい気はする。

だけどミレイユモチーフは燃焼は評価だけど、即死回避がついてなかったので、性能はイマイチ。

じゃあやはりメアか? と思うが、実際花斧持ってるので、この武器が無くても代わりの武器はある。

とこんな感じに僕の頭中では、決まらない脳内会議をさっきから繰り返しています。

ああ! どーする!? どーする!? どーする!?

ああ…後一つ取れる量のメモソがあれば、二人にプレゼントするだけどなぁ…。

まあまだ時間はあるんだゆっくり考えよう。

とまえこんなところで、武器ガチャやって来た白猫日記はこんなところです。

また次回の白猫日記でお会いしましょう~!

それでは!

tentama315.hatenablog.com