テンプレート

お勧め記事セレクション

モンハンエクスプロア日記「ようやく新規登録制限が解除されてゲームが出来るように。思ったよりもモンハンが出来て驚き!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

モンエス日記前記事

tentama315.hatenablog.com

f:id:hosino1977:20151007201458j:plain

モンスターハンターエクスプロア、本日新規登録制限が解除されたので早速やってきました!

やったら凄いですねこのゲーム!

ソシャゲなのに、普通のモンハンをやってるくらいに動かせます!

これはソシャゲランキングNo.1になるわけですよ。

まあでも動かせる分、細かいところは簡易化されてますが。

それでも十分面白く出来ています!

後、一つのクエストにかける時間が短いのもいい!

とりあえず今のところクリア出来るクエストは、5分くらいで終わらせられます。

なので本当にちょっとあいた時間に一狩り行けるようになっているんですよね!

いやーこう言う時間をかけないモンハンって本当に望んでた!

普通のモンハンって一度やり始めると膨大な時間が取られちゃうから、やる事自体が、最近疎遠気味だったんで、本当にこう言うモンハンの登場は嬉しいですね。

後、初プレイ動画取ってみました。

良かったら見てください!

いかがでしたでしょうか?

ソシャゲでこれは凄く無いですか!?

まあちょっとレコーダー直撮りなんでカクカクしちゃったんですが。

本来はもっとスムーズに動きます。

さーてこれからモンハンも白猫とあわしてクリアしていくぞー!

とりあえず今回のモンハンエクスプロア日記はこんなところです。

また次回の日記でお会いしましょう~!

それでは!

次回記事

tentama315.hatenablog.com