テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「ワンパンマン2話感想(ネタバレあり)ジェノスは空気を読まない押しかけサイボーグ」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

前回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com

前回ワンパンマン記事

tentama315.hatenablog.com

 

f:id:hosino1977:20151015125426j:plain

ワンパンマン2話目見ました!

とりあえず出だし超人的な事をやっても蚊を殺せないワンパンマンに笑いました笑)

そして蚊に血を吸われる悪党のシーン地味にグロい!

今回は蚊の女怪人何ですね。

って漫画で読んでたから知ってたけど、そしてそれを迎え撃つは新登場のサイボーグのジェノス!

 その二つは真面目に戦いますが、そこへどうやっても蚊を殺す事が出来ないキレたワンパンマンが、殺虫剤て蚊を追い回しながら登場!

でもただの一般人だと思われて、ジェノスと蚊の女怪人は相手にしないで戦いを続けてしまいます。

そしてジェノスが女怪人に操られている蚊の大軍を全て焼却するために、放った炎で広範囲を燃やしてしまうのですが、それにサイタマを巻き込んでしまい、ジェノスはしまった! と思いますが、しかし服だけ燃やされたサイタマが平然な顔をして現れ「お前すげえな」と言うのでジェノスはびっくりしてしまいます(笑)

と言うかサイタマ全裸www

デリケートゾーンを隠すタイミングの良い煙と倒れる標識が笑いをさらに誘いました(笑)

そして驚きながらも、パワーアップした女怪人を前に、それどころではないと戦闘に集中するジェノス!

 しかしあまりにパワーアップしてしまった女怪人にまるで歯が立たない!

勝機を失ったジェノスはボロボロにされる中、一矢報いるため自爆しようとしますが、そこへワンパンマンがビンタ一発でその女怪人を倒してしまいます。

ジェノスがそれを見て、なん…だと? みたいな感じに驚いてると、サイタマはまた何でもない風に、ただ一言「蚊うぜえ」

蚊うぜえって(笑)

それに驚愕したジェノスは、勢いでワンパンマンに弟子入りをお願いしてしまいます。

ワンパンマンもそれについ、うんいいよみたいに言ってしまいますが。

後で、え? とかなってました(笑)

まあそんなこんなでワンパンマンに弟子入りしたジェノス。

本当にワンパンマンの家に押し掛けてきて、それを見てサイタマ一言。

うわ本当にきた…。

酷い(笑)

そしてその後、自分の生い立ち話みたいなのをジェノスが話始めるのですが、長すぎな上に、空気を読まずに喋り続けるのに笑った(笑)

真面目な話とBGMなのに、台無し感溢れる語りだった(笑)

そしてその後、女怪人の仲間が総出でワンパンマンを拐いにくるのですが、ジェノスはゴリラと真面目に戦いますが、サイタマは相変わらずゆるーい感じに戦います(笑)

No.2らしき獣王が、それぽい技でワンパンマンに迫りますが、簡単にかわした後、連続普通のパンチであっさりと倒してしまいます(笑)

その後、モグラが焦って地中に潜って逃げていくのですが、掘り進んだ先に、ワンパンマンの顔が出てきて、みーつけた の一言(笑)

お前の方がホラーだ(笑)

そんな感じにモグラの怪人も瞬殺。

ワンパンマン逃げた相手にも容赦ないですね。

そしてゴリラ以外全員倒すと、生き残ったゴリラに、誰の差し金だと聞き、ゴリラが根負けして(カタコトで話すの止めた)話そうとしたところで、今回のワンパンマンは終わりましたね。

来週は、ワンパンマンを拐いにきた、悪の組織らしきアジトに潜入する話になるのかな?

来週も楽しみですね!

そして最後に、今回の見たアニメのイラストは、ワンパンマンことサイタマ氏を描いてみました!

\(^_^)/

f:id:hosino1977:20151015124853j:plain

これはリハビリにしては結構上手く描けたかな?

僕はジャンプ系の勢いある絵の方が得意かも知れませんね!

本当は可愛い女の子描きたいけど。

σ( ̄∇ ̄;)

とまあこんな感じで、ワンパンマン2話目の感想を終わらしていただきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回のアニメ日記でお会いしましょう!

それでは~!

(^o^)/~~ 

次回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com