テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記、リベンジWithアニゲラガチャ無課金30連勝負!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151105034808j:plain

こんにちわブロ主です。

白猫プロジェクトで今回のフォスタープロジェクト。

リベンジWithアニゲラコラボガチャを、無料配布で手に入れたジュエル717個で引いてみました。

この数だと、11連2回と単発8回で30回引ける計算になりますね。

狙いは強さに引かれてミラかアンナですかね。

でも今回はそこまで欲しいと言う訳では無いので、まあ出れば儲けものかな? くらいの気持ちで挑みます。

今回も例によってゆっくり実況動画を用意させてもらいました。

興味がある方はどうぞご視聴くださいませ。

結果だけを知りたい方は動画の下の記事をお読みくださいませ。

ではでは結果ですが。

とりあえず最初の11連はロードが来たのですが、キャッシュは消してなかったのに謎になにも来なくて。

あ、ガチャが始まる前にロードが走ると、新しいデータを読み込んでいるので、新しいキャラが来やすいと言う理屈です。

まあ私のように何も来ない運の悪い人もいますが(笑)

それとキャッシュを消すと言うのは、覚えさせた古いデーターを消してしまう事を言います。

覚えさせていたデータを消してしまうため結果ロードが走りまくりますが、ロードが走っても別に普通と言うか、来ても何でもなくなります。

まあ、ロードが来なかったらハズレと言うのがつまんない時にやります。

ロードが走ると、キャッシュを消す意味はそんなところです。

とりあえずそんな感じに最初の11連はロードが走ったのに何にも来なくて、まあそれでも30回やると言ったので、ラスト11連も気落ちせずにやりました。

するとまたロードが走りました。

でもさっきの後だったので、これも信用出来ないなー、と思ってたら金の数もたったの3。

そして一体目ハズレ。

次の二体目もハズレと来て。

もうダメだーって思ったけど。

最後の一体が。

f:id:hosino1977:20151105041640j:plain

なんと運よく新キャラのタージ!

しかもアニゲラコラボ!

狙いのキャラではありませんでしたが、一応アニゲラコラボキャラですし嬉しかったですね!

ただ凄い難しいキャラらしいです。

使いこなせるかな…?

まあそして残りの単発8回ですが。

残念ながら全部ハズレてしまいました。

シャルロットもツキミも単発引きだったし、ちょっと期待してたんですけどね(笑)

まあそんな上手くいかないですよね。

ともあれ、さっきも言ったけど本当に一体だけでも引けて良かったー!

運が悪ければ、100連しても超絶レア無しなんてザラですからね。

だから本当に引けて良かったー。

正直一体も引けない動画をあげても、うーん、って感じですからね(笑)

まあと言う感じに、上でも言った通り課金はしません。今回はここまでです。

今欲しいのはミラとアンナだけだし、まあこの二人なら一期落ちはさすがにないと思うから、またゆっくりとジュエルを貯めて、次のフォスターが来るくらいに再挑戦ですね。

またガチャを引いたら動画をアップしようかと思いますので、良かったら見てくださいませ。

ではではこんなところで今回の白猫日記は終わりにしたいと思います。

また次回の白猫日記でお会いしましょう。

それでは~(^o^)/~~

前回白猫日記

tentama315.hatenablog.com

 

一緒にはてなブログで白猫プロジェクトを盛り上げませんか?

白猫グループ【はてな飛行島】参加者募集^^

hatenablog.com