テンプレート

お勧め記事セレクション

【祝い】気ままにオタライフの記事掲載数が300突破!!!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160209193212p:plain

 

こんにちわてんたまです。

今日はみなさんにご報告があります。

それはついさっき投稿した記事でブログ内の総掲載数が

300を超えました!!!

f:id:hosino1977:20160209193155p:plain

パチパチパチ~パフパフ~w

 

いや嬉しい! 頑張った!w

 

少しダレた時期もありましたけど、124日で300記事って事は一日2.4回のペースで記事を書いてたって事ですね。

たまに一日5回くらい投稿してた時もありますから、まあそんぐらい行きますよねー。

ちなみに投稿300回目の記念となった記事はこちらです!

tentama315.hatenablog.com

アニメGATE!!!

私の大好きなアニメですからねw

ドラクエビルダーズ実況にもネタで使ってるくらい大好きです!

そのGATEが私のブログ300回目の記念になるなんて嬉しいな~♪

まあそんな訳で300回目を到達しました。

それをしたからやってた訳ではありませんが。

今日ブログのヘッダーデザインにグローバルモジュールのデザインを使った簡単なお勧めカテゴリーを作りました。

それと今爆裂更新中のドラクエビルダーズ実況の記事を追いやすく前記事修正しました。

記事が追いにくくて見れなかった人などいましたら良かったら見てください!

【一話】

tentama315.hatenablog.com

 

【最新話】

tentama315.hatenablog.com

 

【ドラビル実況・インデックス】

tentama315.hatenablog.com

 

最近ちょっと記事を追いやすくする書き方を忘れてたので、そちらの方も随時修正していこうかと思います。

 

さてさてこんなブログで飽きっぽい私が300まで記事を書けたのは、ひとえに訪問してくれる、こんな拙い記事を見てくれる皆様方のおかげです。

次の目標は掲載数500を目指して頑張ります!

これからも【小説を書きながら気ままにオタライフ】をよろしくお願いします!

後よろしかったら読者登録とブックマークもお願いします!

ではではまた次回の記事でお会いしましょう~それでは!