テンプレート

お勧め記事セレクション

【白猫日記】無料配布582個のジュエルで黒猫のウィズのキャラガチャに挑戦!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160214122052j:plain

こんにちわてんたまです

 

今日がバレンタインデーですが。

白猫プロジェクトは前日くらいからバレンタインイベントが始まっていましたね。

とりあえずスウィートカラフルバレンタインのショートストーリーのミレイユちゃんに「お兄ちゃんチョコあげる」って言われて死ぬほど嬉しい今日この頃w

f:id:hosino1977:20160214122106j:plain

とまあ人間的に恥ずかしい話はそこら辺にしまして、島堀で遅れてしまいましたが黒猫ウィズの限定ガチャやりました!

とりあえずさくっとBITTERモードの島堀やミッションで手に入れたジュエルは582個。

f:id:hosino1977:20160214122256j:plain

ギルドオファーやクエストクリアで10個とかジュエルも出てたので、もう少し量があるかと思ったらこんなもんでしたね。

とりあえずこの量だと11連二回で22連と単発の3連合わして25連の挑戦になります。

ピークとプレミオの入替ガチャが来てた時から思ってたんですけど、最近レア4の出率が渋いような気がするんで、2バスタースカ単発もスカの爆死で終わりそうな予感がぷんぷん。

まあたったの25連じゃ爆死じゃないかもだけど。

でもでも無料配布で貯めたなけなしのジュエルなのです。

私にとっては十分に爆死に値する量なのです。

なのでなので、まあ狙いのキャラと言わずとも、レア4一人引きたい所。

ちなみに私の狙いは…黒猫のウィズはやってないのでキャラが良くわからないので、まあ…キャラでこれが欲しいってのは特にないのですが、まあ無難にドラゴンライダーと…武道家の男の子が欲しいかな?

あの犬が巨大になるスキルは楽しそう。

あれはファンネルでは無くAIみたいに戦ってくれる感じなのですかね?

まあまあまあ、そんな感じの狙いどころ持ちつついざガチャ挑戦!

まず最初の11連、ワンバスター!

キャッシュは消して無くて読み込みがあったけど、金が4体のあまりよろしくない配分。

すこし不安に感じますが、三回目の着地演出で…。

f:id:hosino1977:20160214122339j:plain

いきなり最初でドラゴンライダー頂きました!

f:id:hosino1977:20160214122401j:plain

まあドラゴンライダー欲しかった理由はとりあえずドラゴンライダーなら強いかな? って気持ち程度だったので、この子が強いかどうか全く知らないですけど、まあとりあえず手に入れられて良かった^^

そんな感じに気分を良くして22連、ツーバスター目も続けてトライ。

一応読み込みはありましたが、しかしまた金4体の渋い配分率。

f:id:hosino1977:20160214122423j:plain

何か流れがよろしくないなぁ…。

今回はさすがに無理でしょうと思いました。

思われましたが。

おお…!

f:id:hosino1977:20160214122440j:plain

今度は双剣の女の子が出た!

f:id:hosino1977:20160214122502j:plain

まあ今回もレア4はそれだけだったけど。

11連に一回のペースでレア4出ているならいい感じではあると思う。

ピークプレミオの入替ガチャ何か、1750個使ってピークとアジルス、エスメラルダだけでしたからなぁ…。

まあダブリのスタールーンもしばしばありましたけど、フォスタークリスマスのキャラがオズワルドの兄さんしかいない(しかも確定ガチャで手に入れた)私にとって、まだ出てないキャラ一杯いるんだから、そこら辺出てもいいだろう~って感じでしたからね(汗

まあそこら辺の諸事情はおいといて残った単発3回はスルー。

という事で黒猫ウィズキャラはドラゴンライダーのルシエラと双剣のアイをゲットしました。

f:id:hosino1977:20160214122655j:plain

ドラゴンライダーはなんかスキルででっかい剣が刺さって、刺さりっぱなしになって、とにかく凄そうって感じたけど、双剣の方は全く知らないんですよね。

まあ何にも情報知らないので、結局のところ二人ともどんな、なのかは全く知りませんが。

まあでも最近ついてないから、ドラゴンライダーだ! って喜んでも、使って見たら期待したほど強くなかったって話もあるかも知れませんので過度な期待は要注意!(笑

 

まあなけなしのジュエルで手に入れたせっかくのキャラなので、せめてせめて去年のクリスマス限定よりは使用寿命は長い事を祈るばかりです。

そして最後にですが、ちょっと思ってる事があるのですが。

言っていいでしょうか?

えーと。

最近ガチャ渋くない???

 はい、という事で今回白猫日記、黒猫ウィズの限定ガチャに挑戦してみた話はここで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

次の白猫関連の記事は手に入れた限定キャラの使用感について語ろうかと思いますので、良かったら見て下さい。

後もしよろしかったら読者登録とブックマークもお願いします!

ではではまた次回の記事でお会いしましょう~それでは、また!

 

【前回白猫日記】

tentama315.hatenablog.com

【次回白猫日記】

tentama315.hatenablog.com

 

【見たい白猫日記の記事を探す】

tentama315.hatenablog.com