テンプレート

お勧め記事セレクション

【ゲーム日記】サムライライジングテコ入れ 急げ!今なら装備のレベルが上げ放題!? 期間限定クエスト

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160626103340j:plain

こんにちわどうもてんたまです。

 

少し遅れての情報発信ですが、いつからやってたか知りませんでしたが、只今サムライライジングで2016年6月26日の23:59まで装備を強化できる素材が出まくる「鍛造の洞窟」イベントが開始されてました…!

 

このイベントクエストをやると、装備の強化素材やさらにもっと強化素材出やすい「古戦場跡」の地図が手に入るようです。

f:id:hosino1977:20160626103400j:plain

なので今の内クエストガンガンやって地図を手に入れて置けばとりあえず後からでも強化素材を手に入れらっれるチャンスはあるので、サムライライジングをやっている人は今からでもやっておいて損は無いかと思います!

 

またレベルは上げ放題ではありますが、武器はどこまで上げられるか分かりませんが、防具はレベル60でカンスト制限がかかっているみたいです。

ですがランク4のクリスタルメイルでも300以上防御力が上がるので、そこまで行くとエクストラでも二桁にダメージを抑えられるのでやって損は無いかと思います(双龍イベントのエクストラは除くと思われますが…)

 

・面の構成と攻略

道程は短く、雑魚はスライムと弓と剣の邪鬼、そして中ボスにぬりかべ×2、ラスボスもぬりかべと言った簡単な面構成となっています。

f:id:hosino1977:20160626103422j:plain

 

良かったら参考にしてください。

 

イベントはこのブログを書いた今日が最終日となっていますが(情報発信が遅くてすみません)、少しでも皆さんの装備強化のお力慣れたらと思います。

 

それではサムライライジング装備強化イベントの紹介の話はここで終わりにしたいと思います。

 

また次回の記事でお会いしましょう。それでは。

 

【こんな記事も書いています】

 

tentama315.hatenablog.com

tentama315.hatenablog.com

tentama315.hatenablog.com