テンプレート

お勧め記事セレクション

【アニメ感想】NEW GAME9話感想 みんなで銭湯、テコイレ回はいりました!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160904151858p:plain

こんにちわどうもてんたまです。

 

2016夏アニメ「NEW GAME!」第9話を視聴しましたので、その感想を綴りたいと思います!

今回は前回の予告通りなら、みんなで銭湯、みんなでお風呂、みんな嬉しい完全テコイレ回です!!w

と言う感じに、今回のお楽しみはそこ!

イーグルジャンプの可愛い女の子たちの、お風呂シーンを十分に堪能しちゃいましょう!

(*´ω`*)♪♪♪

 

NEW GAME! 第9話感想

 

いきなりパンツァー紳士ねねっちのパンツ確認w

話の出だしに、ねねっちがゲームのキャラがパンツを履いているか確認作業w

カメラワークとアングルを利用した覗き方が完全に手馴れているw

ねねっちお主…パンツァー紳士だったのかw

f:id:hosino1977:20160904151915p:plain

f:id:hosino1977:20160904151924p:plain

 

レ〇プロデューサーの鶴の一言でパンチラ公認ゲームにw

うみこさんがゲームのキャラのパンツが見えるのはバグだから、と修正しようとした時に、突如シズクが現れて、パンチラがいかに良い物かを語って、パンチラ公認にのゲームに。

パントゥ…って発音なんなんですかシズクさんw

ともあれ、レ〇っ気がある人が、パンチラ公認するって何か明け透け感ありありで面白いw

うんレ〇だもんね。

だから女だけど女の子パンツ見たいよねw

f:id:hosino1977:20160904151936p:plain

 

今回もコウとリンのおしどり夫婦あるよー。

今回はりんが風邪をひいているところ、コウが休みなさいと、無理させないようにする感じの、いつもりんがお世話している逆パターンな、あら~^な話。

りんが一人で家帰ったら、家で仕事しちゃうからついて行くとか、コウがおかゆ作って、それをりんが「食べさせて!」とか甘えるシーンとかとかとか。

もう、あら~^ あら~^ あら~^ な百合話の連続で見ているこっちがむず痒いw

もう結婚しちゃえ!!

f:id:hosino1977:20160904152135p:plain

 

 

いきなり上の先輩になってドキドキひふみん

りんコウもいなくなっていきなり一番上の上司になってしまったひふみん

いつも注意する人がいなくなって、緩んで騒ぎ出してしまうグラフィック科に、上の先輩と何か言った方が良いのかドキドキしてしまうひふみん可愛いw

そして使われている方が楽だと感じている人が、いきなりこう言う状況になった時どうしたらいいか迷っちゃうのって、何か分かるw

f:id:hosino1977:20160904152403p:plain

 

うみこさんとねねっちの良い話

またデバッカーを抜け出して、グラフック科に遊びに来てしまったところを、うみこさんに見つかって青ざめるねねっち

当然「青葉さんがいるから遊びに来ているのですか?」と厳しい言葉を言われますが、ねねっちの言葉をちゃんと聞いて、そうじゃない事を分かってくれるうみこさんは本当に良い上司だなー。

そして熱意よりも表の態度が一番大事など、社会人として大切な事を教えてるのも良いですよね。

人間みんな最初は外を見て、その人がどう言う人物か決めますからね。

心理学でも、人が人に対するの印象って、三度会うとそれ以降は固定化し変わらなくなると言われています。

だから人付き合いを上手くするには、普段から礼節をわきまえたキチンとした態度でなくてはいけないのですよね。

今回のお話はそう言う事を教えてくれるお話でしたね^^

後、うみこさんは手がかかる子の方が結構好きなタイプそう♪

f:id:hosino1977:20160904152149p:plain

 

パンチラ不備のための徹夜で修正w

シズクの鶴の一声で、パンチラOKになったのは良いけど、今度は見えない不備があると言いう事で、その修正に追われる青葉たちw

見せないための修正なら分かるけど、見えるようにするための修正ってw

ゲーム会社って色々あるんだなーって感じました^^w

f:id:hosino1977:20160904152210p:plain

 

テコイレみんなで銭湯!

ショー見せ(パン見せ)修正は終わったけど、時間はもう終電が無い深夜の時間。

どうしようと悩むグラフィッカー科でしたが。

そこにひふみが近くにスーパー銭湯がある事を見つけ、ここで疲れを癒さない? と提案。

ナイスひふみん!w

f:id:hosino1977:20160904152225p:plain

と言う流れで、スーパー銭湯に来たグラフィッカー科。

お湯に浸かりまったりほっと一息…と思われましたが、ゆんのはじめに対する水鉄砲攻撃を皮切りに、お湯の掛け合いをきゃっきゃうふふ楽しむグラフィッカー科w

いいぞー! 最高だー!

(゜∀゜*ムハー!

f:id:hosino1977:20160904152244p:plain

しかし一人だけお湯をかけてもらえずションボリするひふみ可愛いw

いますよねー何かかけ辛い雰囲気の人って。

そんな仲間外れ感で落ち込んでいると、そこへ青葉がひふみにぶかっけ!w

意図しない青葉の百合な気遣い、これは堕ちましたw

案の定お湯をかけてくれてありがとうとにっこり感謝するひふみだったが…いやこれ完全にドMでしょうw

f:id:hosino1977:20160904152310p:plain

f:id:hosino1977:20160904152328p:plain

その後はみんなでシャワー。

ひふみのお尻から舐めまわすようなカメラアングルが最高w

(´д`*ヒャー!

f:id:hosino1977:20160904152342p:plain

そして湯上りは脱衣場で恒例の、腰に手を当てて牛乳の一気飲みや、青葉の髪をドライヤーがけしているひふみが何か幸せそうで面白いw

その後はみんなでお泊りして、ぐっすり幸せそうなグラフィッカー科の寝顔で銭湯は終了。

色々と最高だった!w

 

終りとまとめ

前回の予告で、テコイレ回だと分かっていたので、えっちぃ話だとは分かっていましたが、まさか出だしでパンツァーな話をぶっこんでくるとは思ませんでしたw

そして本題の銭湯に行ったお話も最高!

ひふみのお湯をぶっかけられて「ありがとう」とか言っちゃうシーンは盛大に笑ったし、ひふみの生尻には盛大に興奮しましたw

(´д`*タマラン

動画工房さんGJです!w

そしてまたえっちぃ以外にも、うみこねねっちの話も良かったし、今回9話は色んな意味で面白かった!

次回10話も楽しみです!

 

と言う所で「NEW GAME!」第9話の感想の話はここで終わりにしたいと思います。

また次回の記事でお会いしましょう。それでは!

 

オフィシャルサイト&関連商品紹介

newgame-anime.com

 

 

NEW GAME! blu-ray/DVDの一巻の発売日は2016年9月26日発売になっております!

特典映像も入っているらしいので、ファンはチェックですね!