テンプレート

お勧め記事セレクション

【断食ダイエット三ヶ月目】食べて良い日に食べた食レポ5回目! 世田谷若林「麺通」で食べてきました!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160926011532p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

食べる日食べない日を設けてやるプチ断食ダイエット。

食べて良い日に、我慢した自分へのご褒美に食べたちょっと良い食事を紹介!

今回はダイエット初めて三ヶ月目、5回目の食事になります。

 

では食事の紹介の前にダイエット効果を報告。

今回は前回から三日間の断食をして、-1・5キロの減でした!

前の前に三日間断食した時は、-1・9キロだったから、効果が薄れてますね…。

また一つ脂肪を蓄えやすい、食べなくても良い体になったのでしょうか?

うーん帰依しそうw

私このままカスミだけ食べてれば良い仙人とかになっちゃうかもw

f:id:hosino1977:20160926014413p:plain

 

まあ冗談ともあれダイエット報告はここら辺で、次はダイエット記事と言いつつ飯テロしちゃう(ごめんなさい><;)、ご褒美に食べてきた物を紹介します!

 

とりあえず今回は食べて良い日の夕食の時間18:00くらいに、世田谷若林にある「麺通」と言うラーメン屋に行ってきました!

 

こちらは住所は「東京都世田谷区若林3-15-1 若林ヴィラージ1F」にあります。

道のりは松陰神社駅から世田谷通りに出て、三軒茶屋の方に歩いて行くとあります。

ラーメンのスタイルは野菜たっぷり二郎系のインスパイア!

らしかったみたいなのですが、今回こちらで食べたのは、初見なのでよくルールが分からず、とりあえず汁無し・野菜・カラフト←? を注文しました。

このカラフトって何なのかよく分からず、とりあえず食レポだから全部入ってるの頼んだ方が良いかな~って感覚で頼んだらちょっと後悔。

カラフトって辛い物だったらしく、こんな真っ赤っかなラーメンが登場! ひええ…。

f:id:hosino1977:20160926013954j:plain

いや辛い物は苦手では無かったのですが、意図して無かったのでちょっと失敗感を感じてしまいました。

うーんちゃんとお店の人に聞いた方が良かったですね。><

まあそれでも食べましたが…結構美味しかったでした!

もっちり太麺に辛いソースが茹で野菜と絡んで…イケル!

f:id:hosino1977:20160926014058j:plain

ただやっぱり結構辛いですね。

辛いの久々だったから結構刺激強めでしたね、また後からクチビルもヒリヒリする系の辛さっぽいので、カラフトは辛いの苦手な人は止めた方が無難かもです。

また今回は油そばぽいのが食べたくて、汁無しを選んでしまいましたが、汁無しも良いけど、やっぱりスープ付きの方が、食べログのクチコミで評判が良かったので、初めてなら普通のラーメンを選んだ方が良いかもですね!

と言う訳で麺通美味しかったでした! 若林にお立ち寄りの際は是非お試しあれ!

 

食の日にその他食べた物

 

0:00

塩ごま油のサラダ、キムチ、おにぎりx2、豆乳、ビタミンC多めの野菜ジュース

キャラメルモナカアイス、グミ

f:id:hosino1977:20160926014138j:plain

 

10:00

ポテトサラダ、おつまみキャベツ、生パスタのミートスパゲッティ、豆乳、ビタミンC多めの野菜ジュース

生チョコモナカアイス

f:id:hosino1977:20160926014215j:plain

 

19:00

チョコアイス、ツブグミ、豆乳

f:id:hosino1977:20160926014317j:plain

 

以上になります!

 

終わりとまとめ

とりあえず今回はこれだけ食べました。

後三日断食あまり苦にならなくなってきたので、もう慣れてきたかも…。

なので次も三日断食しようと思います。

とりあえず目的の平均体重まであと6キロ減なので、ここは攻め時だと思って、ドラクエ風に「ガンガンいこうぜ!」に作戦を変更しちゃおうと思います!w

と言う事で次の食事の日は、断食初めて四日後の29日食べようと思います!

またその時の記事でお会いしましょう! それでは!

 

市場