テンプレート

お勧め記事セレクション

【白猫日記】復刻廃止について

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわてんたまです。

今日はお休みで、白猫で復刻クエストや新協力クエストが来てたので一日遊んでました。

と言うか、最近やること終わったーと思うと、白猫がイベントを入れてくるので、でまたそれをやってーで、白猫から手が離せない状態ですw

やることはあるのはいいことだけど、これだと白猫ばかりに時間を取られてしまうので他に何も出来なくなってしまう。

うーんちょっと考えものですね。

たまには白猫もお休みしたい…。

まあそんな感じに白猫ばかりやっている毎日ですが。

そのわりには【お世話ににゃってます】とか見ないので、新着情報には疎いのですが。

そのせいで知るのが遅れましたが、茶熊限定ガチャ復刻わ最後に、もう復刻ガチャはやらないと運営が宣言してしまったらしいですね。

【復刻ガチャは永久廃止】

f:id:hosino1977:20160122225924j:plain

うーん、何でそんな確定的な事を言ってしまうのか?

そんなに文句が来たんですかね?

まあ復刻するなら課金しなかったのに! って話は分かるけど。

そんな反対派のユーザーに配慮して言った言葉とは言え、そこまではっきり明確に言わんでも良かったんじゃなかったんじゃ? って思いますね。

これでもうほぼ絶対にやっちゃいけない事になりましたからね。

ちょっとこの発言は早計だと思います。

自分的には今回みたいな神気開放が関わっている復刻は、そのキャラを持っていない人も神気開放に関われるし、お金が絡んだからかは知らないけど、今まで中途半端な性能にしかならなかった神気開放がちゃんと強くなってたりもしたので、自分は触った感じ、この復刻イベントは結構いいなーと思ってたので、これが最後ってのは非常に残念ですね。

黒猫の限定ガチャとか、その頃丁度白猫から離れてた時期だったので、キャラ全然持ってないから、黒猫の復刻まではやって欲しかったなー。

これで黒猫の神気開放とか来たら正直つまんない事この上ないですね。

まあその時性能が、今回の茶熊のようにバランスブレイカーな高スペックになるか、それとも以前のように、☆11では使えないような低スペックになるかで、また感想も変わるかも知れないですけど。

まあ、キャラガチャ復刻廃止にするのはいいけど、そのキャラを持っていない人たちにも納得出来る流れは用意してもらいたいものですね。

まあこんな感じに、てんたま的にはキャラガチャ復刻廃止は非常に残念です。

そんな感じです!

かなしー(T-T)!

とまあこんなところで、復刻ガチャ廃止についての感想は終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回の白猫日記でお会いしましょう~それでは!

前回白猫日記

tentama315.hatenablog.com