アニメうしおととら18話感想、ヒロインたちの戦いに決着、良い最後だった!
皆さんこんにちわブロ主です。
今回の見たアニメの一枚絵は、先週言ってた通り、麻子、真由子、純、日輪を書きました。
さすがに4人は疲れますね。
後真由子がちょっと自分の色が強すぎたような気がします。まあいいか。
何となくキャラの感じは出せたかな、と言うところで、自分自身は満足しております。
ただ日輪がどうしても男前になってしまう。
頬紅で何とか女の子ぽくしてみたけど、うーんショートはむずかしいですねぃ。
とまあイラストの話はこんなところにして、今週見ました。うしおととら第18話目の感想を話したいと思います。
あまりネタバレをするのはあれなので、かいつまんで話せば、まあ今週もとらのツンデレが面白かったでしたね。
橋が壊れて、ギリギリ通れそうなところを、今にも落ちそうな足取りで渡る真由子を、バッチクなったら味が落ちるだろー! と助けるとらに勘違いして、とらは良い人(化物)何だよ、と麻子に説明してしまう真由子。
とらは、はあ? と言葉を失い、笑い転げるイズナにほっこりしました。
(*´∀`)♪
まゆとらも良いですね。
今度書いてみようかな?
そして勇、真由子とうしおの髪をくしずるのですが、真由子の時、お前は人間だろが、と言うとらの台詞最高にカッコいい、グッと来る。
この台詞ってとらが変わり始めている事を如実に表した良い台詞ですよね。
ラストに麻子が体を張ってうしおを救うシーンも、漫画も良かったけど、アニメも良いですね。
うしおも最後の最後に名前を呼ぶのは麻子ですし、普段ケンカばかりしてても、お互い通じあっていると言うか、まあやっぱりうしおと麻子なんですね~。
まあそんな感じにうしおも無事に人間にもどって、来週から新展開ですね。
次の話も結構好きなんですよね~楽しみ。
と言うところで、今週のうしおととらの感想は終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではではまた次回のお絵描きアニメ日記でまたお会いしましょう。
それでは。
前回アニメ記事
前回うしおととら記事