テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメワンパンマン4話感想、ワンパンマンの知名度が低い理由w

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151029153849j:plain

ワンパンマン4話目見ました。

トップ絵は今回登場してきた、音速のソニックを描いてみました。

そう言えば忍者キャラを書くのは初めてかも。

後、いつもはシャーペンで書いてたけど、今日は鉛筆オンリーで描いてみました。

味はあるような気がするけど、やっぱりシャーペンの方が綺麗な線が引けるかな?

うーんこれからは線はシャーペンで、塗りは鉛筆にしようそうしよう。

と言うところでイラストの反省は終わりまして。

ワンパンマン第4話目。

ワンパンマンの世界じゃニートも世界征服を狙うのかw

まあそんな感じに出だし謎にハゲの集団が、働かなくてもすむ世界を作るために、金持ちを襲うテロ活動をしてるところから始まりましたけど。

それで今回描いた「音速のソニック」とか言う痛い忍者は、ある金持ちの護衛で登場。

このキャラは実力はあるんだけど、言動が痛すぎて、ただの中二病にしか見えないw

しかも最後にワンパンマンにピー殴られてるしw

次出てくるときはオカマになってそうw

その後、ワンパンマンが怪人や悪の組織を倒しまくってるのに、何で自分の知名度が低いのか、おかしく感じる話になるのですけど。

何かヒーロー協会に登録してなきゃ、いくら怪人を倒しても評価はされないみたいw

そう言う問題なのか?w

逆に無登録な奴が何で!? 見たいに目立つと思うんだけど。

まあ趣味でヒーローやってるだけだから、目立たなくても然るべきなのかも知れないですね。

そんな感じにヒーローの登録制を知ったサイタマはジェノスを連れてヒーローの登録する会場に向かいます。

と言うところで今週は終わりましたね。

しかしヒーロー登録会場で私服で来るとか、サイタマ有名になる気ないでしょw

それとついに正式にジェノスを弟子に認めましたね。

理由が一緒に会場についてきてくれたらしてやるって理由だから、ちょっと情けないけど。

でもジェノス自体はヒーローには興味ないんですね。

まあそれぽいキャラですけど。

誰かに認められて闘ってる感じじゃないですよねジェノスって。

そう言えばジェノスをサイボーグにした、変な名前の科学者も出てましたね。

クセエノとか言うの。

名前からしてジェノス騙されてるんじゃないのって思ってたけど、案外いい人そうだったんで、ちょっと拍子抜けw

まあアニメだから、どんなにいい人でも豹変するから分からないですけどね~。

ともあれ来週もサイタマが、会場で色々驚かせるんだろうな~!

どんな話になるか楽しみですね!

ではではこんなところで、ワンパンマン4話目の感想は終わりたと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました!

次回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com

前回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com

前回ワンパンマン記事

tentama315.hatenablog.com