アニメワンパンマン4話感想、ワンパンマンの知名度が低い理由w
ワンパンマン4話目見ました。
トップ絵は今回登場してきた、音速のソニックを描いてみました。
そう言えば忍者キャラを書くのは初めてかも。
後、いつもはシャーペンで書いてたけど、今日は鉛筆オンリーで描いてみました。
味はあるような気がするけど、やっぱりシャーペンの方が綺麗な線が引けるかな?
うーんこれからは線はシャーペンで、塗りは鉛筆にしようそうしよう。
と言うところでイラストの反省は終わりまして。
ワンパンマン第4話目。
ワンパンマンの世界じゃニートも世界征服を狙うのかw
まあそんな感じに出だし謎にハゲの集団が、働かなくてもすむ世界を作るために、金持ちを襲うテロ活動をしてるところから始まりましたけど。
それで今回描いた「音速のソニック」とか言う痛い忍者は、ある金持ちの護衛で登場。
このキャラは実力はあるんだけど、言動が痛すぎて、ただの中二病にしか見えないw
しかも最後にワンパンマンにピー殴られてるしw
次出てくるときはオカマになってそうw
その後、ワンパンマンが怪人や悪の組織を倒しまくってるのに、何で自分の知名度が低いのか、おかしく感じる話になるのですけど。
何かヒーロー協会に登録してなきゃ、いくら怪人を倒しても評価はされないみたいw
そう言う問題なのか?w
逆に無登録な奴が何で!? 見たいに目立つと思うんだけど。
まあ趣味でヒーローやってるだけだから、目立たなくても然るべきなのかも知れないですね。
そんな感じにヒーローの登録制を知ったサイタマはジェノスを連れてヒーローの登録する会場に向かいます。
と言うところで今週は終わりましたね。
しかしヒーロー登録会場で私服で来るとか、サイタマ有名になる気ないでしょw
それとついに正式にジェノスを弟子に認めましたね。
理由が一緒に会場についてきてくれたらしてやるって理由だから、ちょっと情けないけど。
でもジェノス自体はヒーローには興味ないんですね。
まあそれぽいキャラですけど。
誰かに認められて闘ってる感じじゃないですよねジェノスって。
そう言えばジェノスをサイボーグにした、変な名前の科学者も出てましたね。
クセエノとか言うの。
名前からしてジェノス騙されてるんじゃないのって思ってたけど、案外いい人そうだったんで、ちょっと拍子抜けw
まあアニメだから、どんなにいい人でも豹変するから分からないですけどね~。
ともあれ来週もサイタマが、会場で色々驚かせるんだろうな~!
どんな話になるか楽しみですね!
ではではこんなところで、ワンパンマン4話目の感想は終わりたと思います。
最後まで見ていただきありがとうございました!
次回アニメ記事
前回アニメ記事
前回ワンパンマン記事