テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記283日目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜283日目の記録。

日付は2023/1/6になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

休み

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

1.計測時間15:17(起床後)

体重75kg(-0.9kg)

体脂肪20.7% (+0.1%)

筋肉量56.4kg(-0.8kg)

基礎代謝1652(-24)

** 本日視聴したアニメや書籍

俺何かやっちゃいました? 的ななろう系の量産型B級異世界物だけど、最近この手の話は見てなかったのですこ新鮮。

またモブキャラの女の子とかみんなそれなりに可愛く作画してる感じでは無く個性的なキャラもいるところも良い。

1話の雰囲気はとりあえず悪く無かったので、今季アニメとしては少し期待の枠。

これも異世界ファンタジー系だけど、内容は乙女ゲーっぽい感じか。

凄い面白いって訳じゃ無いけど、つまらなくは無いのでとりあえず継続して見てみる。

中国制作アニメだけど、温厚な草食系のドラゴンが勝手に恐ろしい存在に祭り上げられてて対応に困るって内容は面白い。

次回も楽しみ。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記283日目。

日付は2022/1/6の金曜日、天候は晴れ。

今日は完全休息日で、ちょっとだけジョギングはしたけど、それ以外は全く運動はせずゴロゴロする一日を送った。

一応小説の設定を少し書き進められたので、それなりに充実した日となった。

またいよいよ今期のアニメの1話が放送が開始され始めて、dアニメで見れるやつだけ結構視聴した。

今期もハズレが多い異世界ファンタジー物ばかり選んで見てるが、とりあえず1話悪く無いので、凄い面白くならなくても良いけど、とにかくクソ化だけしないで欲しいなーと感じるところだ。

あ、後今までブログサムネ一応作ってたけど、別に人に見られようと思ってこのブログ書いてる訳じゃないので止める事にした。

近いうち、共通のアイキャッチ作ってそれを永久に使い回そうかなとそんな感じにしようと思う。

以上、本日の日記となる。

それではまた。